So-net無料ブログ作成
検索選択

よふかしにんじゃ [3歳]


よふかしにんじゃ

よふかしにんじゃ



図書館にて。表紙のみで息子が選びました。
まよなかに忍者が、ぬきあし、さしあし、しのびあし、で、獲物を狙います。
狙っている獲物はあえて伏せますが、最後がタイトルにある「よふかしにんじゃ」っぽいなと思いました。
3歳の息子には少し解説を入れないとわからなかったようでしたが、8歳の姉はすぐにわかったみたいで笑っていました。
最後にお母さんになりきったところが面白かったそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る